2021/01/24 09:48


私、最近友人に四柱推命の鑑定をしてもらいました。
とっても素晴らしい鑑定だったのでシェアしますね。

あ、四柱推命的に『私』がとっても素晴らしかったと言うわけではなくて、なんだろう…素晴らしい時間を過ごしたって感じかなぁ。

鑑定してくれたみゃあちゃんはもともと感覚が鋭くて、なのに彼女自身は無邪気で遊び心いっぱい、とっても柔らかなオーラを纏っているひとなのです。
彼女はNVCの学びを体得しているので、共感力が半端ない❗️
セッション中、「受け入れられている」「大切にされている」「愛」をめちゃめちゃ感じてとても心地よかった✨✨そして楽しかった♡


四柱推命というツールで『私』をみて、感じて、味わって、そして頭と心で傾向と対策を練っていく。
そこに共感的に寄り添ってくれるみゃあちゃんがいろいろとアドバイスをくれたので、これからの『私』の人生に必要なアイテムが手に入ったような気がします。


いろんな「ふむふむ。」ポイントがあったのですが、そのひとつに私には五行の『木』が無いってことがわかったんです。

ないモノを自分の中探ったってないモノは無いのです⤵️⤵️

そんな部分を周りのひとに補ってもらったり、周りのひとを助けたり…
そんなふうにやっていければ。ってことも教わりました🌈

で、五行の『木』は色でいえば『青』。

というわけで、今日のふんぱんはターコイズブルーのふわふわのダブルガーゼ生地に花柄水色の紐。

このふんぱんが私を助けてくれるかな😊


四柱推命のセッションに興味のある方はご連絡くださいね〜
みゃあにお繋ぎいたします。