2021/01/27 17:09




実は、かずみのふんぱん屋。

男性のユーザー、リピーターさんが多いのです。


そもそも私、『女性のためのカラダとココロを解放するアンダーウェア』をお届けしよう!と思って始めたふんぱん屋なので、「男性なら鼠蹊部を締め付けないトランクスでいいじゃん🩳」と考えていました。


なのでいつもリピートしてくださるイケメンさんに「どうしてリピートしてくださるんですか?」と尋ねてみたのです。


イケメンさん曰く

「今まではボクサーパンツを履いていたんだけど、あれって全体的に締め付けるんだよね。ふんぱんの開放感ってすごくいいよね。そしてなんと言ってもおさまり感だよね〜✨✨」ですって。

(この時手を使って収まり感を表現されていました!)



おさまり感⁉️


女子の私にはよくわからないんでーすーけーど😁



だけど「おさまり感」と言う時の斜め上、遠くを見る目はなんだか妙に説得力があったんですよね〜



そして別のシニアイケメンさんも


「トランクス派だったんだけど、これだと右でもなく左でもなく真ん中なんだよね〜 そこがいいよね。」



真ん中⁉️だとどうしていいのかな。


またまたよくわからないんでーすーけーどー😁



ちなみにこちらのシニアイケメンさん、趣味の庭仕事の時には脚さばきがラクチンだと喜んでいらっしゃいました。



他にも「前立腺を悪くしたんで、ふんぱんが楽で。」


どうしてなんだろう。

またまた謎。。。



そんなこんなで謎ばかりですが

なんだか人気です 笑


男性のみなさん一度お試しくださいね〜♪